ふとももな毎日

R18関係多めのどこかにいる人間の日常です

パン、コーヒー、Mac

どうも

 

 

旅から帰ってきてから気分がいいです。

しんどくても「まあなんとかなるでしょ」って思えます。

リフレッシュできたのかもしれません。

 

食パン

最近、食べる量が増えています。

 

普段の食事に食パンを一枚追加することが増えています。

なんだか無性に腹が減って仕方ない。

ちなみにダブルソフトを食べています。

 

ヤマザキ ダブルソフト 6枚入

ヤマザキ ダブルソフト 6枚入

  • メディア: その他
 

 

私はパンを焼くのが本当に面倒くさいと感じる人なので、そのまま素パンで食べてます。

焼く時間が嫌い、待てないんです。

袋から取り出してスッと食べるスタイルが好きです。

そのまま食べたり汁物があれば浸けて食べます。

味噌汁やおでん、ラーメンにお吸い物など。

ダブルソフトは柔らかくて食べやすく、縦に半分に裂きやすく箸で食べる私に優しい。

昔からいっぱい食べたなって思っても体型に変化がないので、気にせず食べ続けようと思います。

流行りの高級食パンも気にはなるけど、味の違いがわかるか不安なので買おうとは思いませんし、貧乏人には結構痛い値段です。

そういや関東に行ったとき、コンビニやスーパーに8枚切りの食パンが普通に売っていたことに驚いたことを思い出しました。

 

珈琲

 缶コーヒーは不味くて飲んでいませんがTULLY'Sのこのブラックは淹れた珈琲と近い美味しさを感じれるのでおすすめです。

 

 

私はこれを一日2本飲んでいるのですが、ちびちび飲めば一日保つと思うのコスパいいですよ。

常温か冷えている状態がいい感じに美味しく飲めると思います。

コンビニで買うのは140円くらいするのでスーパーで98円くらいで売っているのを見かけてから買うことをおすすめします。

 BOSSのこんな感じのブラックと飲み比べましたが圧倒的にTULLY'Sのほうが美味いです。

てか、缶コーヒーはもう少し美味くなれよって思います。

何年経っても不味いままな気がします。手軽に飲めるのはいいけど、それだけであの価格はどうなのって思います。

 

 

Mac

17日発売予定のMac miniが気になってます。

www.apple.com

 

1世代目を買うのは情弱かと思う反面、どんな機能か今の2014年モデルと比較したい。

以前外付けSSDで延命作業をしたのですが、写真編集を始めとした動作1つ1つにひっかかりを感じるようになってます。

たいがいこうやって悩んでいるときって結局買ってるんですよね。

 

 

ではまた。